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旅行業のWEB販売を強力支援

タビタマシステム

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CONCEPT

パソコンが一般家庭に普及し、スマートフォンは一人に一台となり、インターネットは今や
生活のインフラとなりました。インターネットを通じて情報を得るだけでなく各種サービスを利用する、商品を購入することが当たり前の時代になりました。

これまで旅行業界で、業務システムは自社管理に重きを置くものがほとんどでした。
『タビタマシステム』は、インターネットで旅行商品を販売し、旅行会社の収益を拡大するという発想のもと開発しました。

ユーザーがインターネットで旅行商品を購入する、旅行会社がインターネットで旅行商品を販売するために最適化した機能を実装しています。

特徴

旅行業システムのタビタマシステムは、インターネット販売に最適化しています

インターネット上で商品の相互交換により、シンプルでわかりやすい旅行会社間での代理店販売(BtoBtoC)が可能

すべてのデバイス(PC・スマホ・タブレット)に対応したレシポンシブデザイン。直感的に利用が可能なインターフェイス

最新の利用環境を提供する、AWS(Amazon Web Service)のクラウド型システム

作成した旅行商品が瞬時に自社サイトに掲載が可能

機能概要

仕入、商品造成、お客様画面、予約管理、集計/精算、会員機能(顧客囲い込み)などの旅行業に必要な全業務の一元管理が可能です。

交通機関、ホテルなどの共通情報を統一のマスタとして初期提供。将来の変化に対応する拡張可能な設計
登録した在庫を全社で共通在庫として全商品で利用が可能
在庫連動のオンライン完結型と手配受付型双方に対応
最新の機器(PC・タブレット・スマートフォンなど)に対応したウェブ予約画面
タビタマシステム導入会社間のリアルタイム相互販売機能
※従来型システムのような代理販売商品の登録作業は不要です
インバウンドに向けた多言語化対応
エクセルファイルを利用した情報登録で業務の省力化を実現

価格

システム保守費用

お問い合わせください。

  • サーバー代、メンテナンス費用電気代等の保守費用です。
  • 使用するアカウント数により、料金が異なります。

基本システム導入費用

3,000,000円~

  • 5アカウントあたりの販売価格になります。
  • 購入の際にカスタマイズや保守・サポート等のオプションにつきましては別途お見積りいたします。

旅行販売をもっと便利に、事業を拡大しませんか?

現在の業務のお悩み、効率化、それらをタビタマシステムは解決します。お問い合わせは今すぐこちらから。

個人情報の取扱いについて

1.開示対象個人情報の利用目的

 (1)お客様からのお問い合わせやご意見に対してご回答を行うため。
 (2)サービスの必要な範囲内におけるご連絡をするため。

2.個人情報に関する苦情などについて

 苦情などに関するお問合せ窓口は、下記の「個人情報保護に関するお問合せ窓口」をご覧ください。

3.開示対象個人情報の開示等および問合せ窓口について

 ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去または提供の停止(「開示等」といいます)に応じます。開示等に関するお問合せ窓口は、下記の「個人情報保護に関するお問合せ窓口」をご覧下さい。
 (1)開示等の求めに際して提出すべき書面の様式、その他の開示等の求めの方式について
本人(又は代理人)の開示等の求めに際し、当社「開示等請求書」(開示請求のご連絡後にこちらから提供いたします。)に必要事項を記載し、提出していただくことになります。また、開示等の求の際は、簡易書留郵便を利用していただきますよう、お願い致します。
 (2)開示等の求めをする者が、本人又は代理人であることの確認の方法について
開示等の求めをする者が、本人又は代理人であることの確認の方法としては、以下に列挙する公的な証明書の写しを簡易書留にて取得し確認いたします。
 ①運転免許証 ②パスポート ③健康保険証 ④年金手帳 等
また、代理人については、委任状を提出してもらい確認を行うこととします。なお、代理人を立てる場合には、本人と代理人両者の公的証明書のコピーの提出が【必須】となります。また、電話やメール、FAXなどで開示等の要求のあった場合は、一切受け付けず、簡易書留での提出を促すようにすること。
開示などの求めをする者が法定代理人の場合には上記のほかに、法定代理権があることを確認するための書類(住民票、登記事項証明書等)の原本1点を取得し確認を行うこと。
 (3)開示対象個人情報の利用目的の通知又は開示対象個人情報の開示による場合の手数料の徴収方法
  ①本人へ簡易書留で回答するための費用を、千円を上限として、実費徴収するものとする。
  ②実費徴収方法は、当社の振込用銀行口座が記載された請求書を発行し、回答書と一緒に同封することで行う。

4.認定個人情報保護団体

認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先
認定個人情報保護団体の名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会
苦情の解決の申出先:個人情報保護苦情相談室
住所:〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル内
電話:03-5860-7563 / 0120-116-213
※上記問合せ先は、当社のサービスに関する問合せ先ではありません。

個人情報保護に関するお問い合わせ窓口

株式会社バーチャルネットサポート
個人情報保護苦情・相談窓口:荒木 裕治
〒105-0013 東京都港区浜松町2-10-1 浜松町ビル2階
TEL: 03-5777-1650   FAX: 03-5777-1651
Email:info@tabitama.co.jp  URL:https://www.virtual.ne.jp/

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